たかがジャンプされどジャンプ、本日発売です!

当協会も企画に携わらせて頂いた書籍、城田憲子著「たかがジャンプされどジャンプ」が、本日発売となりました。


3月19日に開催を予定しております出版記念トークショーは、羽生結弦と佐野稔を育てた都築章一郎氏もゲストで登壇いたします。


東京の会場にご来場頂けるチケットの他に、今回は遠方からもご参加いただけるようライブ配信チケットもご用意しております。


各種チケットの詳細とご予約に関しては、もうしばらくお待ちくださいませ。







大阪、梅田の阪急三番街にある紀伊国屋書店本店では、スポーツコーナーに並べて頂いてます。


向かって左の入り口から入って、レジカウンターをすぎて左側のセクションです。













同じく、梅田ルクア9Fにある蔦屋書店でも、スポーツコーナーで手に取って頂けます。












また、梅田ロフト近くにあります、Maruzen&ジュンク堂書店では、3階スポーツコーナー、フィギュアスケートの棚に置いてくださっていました。












オンラインでもご購入いただけるほか、集英社よみタイでは試し読みもできます。

アマゾンや紀伊国屋ウェブストアへのリンクは、集英社よみタイの書籍ページ末にございます。ぜひご活用ください!

https://yomitai.jp/book/figureskate/