【イベント】出版記念トークショー振替公演、本日チケット発売開始です!

更新日:1月29日



3/19(土)に振替となった「たかがジャンプされどジャンプ」(城田憲子著、集英社) 出版記念トークショーのチケットが本日より販売開始となりました。(集英社よみタイ、書籍紹介ページはこちらです。)








公演には、羽生結弦と佐野稔を育てた、あの都築章一郎コーチもゲストで登壇します。


ジャンプに重きを置いた都築コーチと、「日本人選手にとって最大の武器はジャンプである」ことを見出した城田憲子氏。


日本人選手のメダル獲得に貢献してきた二人が、ジャンプと選手の魅力について熱く語るスケート談義。


また、本トークショーでのみご覧いただける、元選手など、お二人に縁の深い方々からの動画メッセージも届いております。


というわけで、スケートファンなら見逃せないスケートの真髄に迫るトークショー、ぜひライブにて体験してください!


今回は、会場チケットと生配信チケットの2種類のチケットをご用意しております。


マリーグラン赤坂での会場チケットは、1月28日より、イープラスからお申し込みいただけます。座席は、ゆとりを持って配置しているため、午前、午後の部を併せて、200名様のみとなります。


ツイキャスによる生配信チケットは、1月29日(土)より、午前の部はこちらから、午後の部はこちらから、お申し込み頂けます。


当日、皆様に会場またはライブ配信で、ご一緒できるのを楽しみにしております。